Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 12日

Tailgate

9月11日

おぉー テロからもう3年たったのかぁ

今日はお昼にHeadCoachの家でSwimTeamのBBQがあって行ってきました。3階建てのデッカイ家は、センスよくいろんなインテリアが置いてあって新しく増設された2階のバルコニーからはPittsburghの絶景です。いつもは割りとクールなインテリア好きのボスJ が握りこぶしに力をいれて〝絶対行くべき!!〟と言っていたのも納得。

BBQのあとはGA仲間と我らがPittsburgh Panthers のFootball の開幕戦を見に行きました。キックオフの3時間前から駐車場でたむろしてBBQにビールを飲みました。アメリカではこれをTailgateと言います。Panthersは、NFL Pittsburgh Steeler's とHome Field の Heinz Feildを共有します。Heinzとは、もちろんPittsburgh発の日本でもおなじみのケチャップ会社 Heinz から来たもので、Panthersのオフェンスが20ヤードの〝Dangerous Zone〟に入ると、電光掲示板の上の巨大ケチャップビンが倒れて赤いケチャップが電光掲示板に流れ込むという単純な仕掛けが目を引きました・・・

PittsburghのGAはてっきりPittで働いている5人だけだと思ってたけど、UPMC(University of Pittsburgh Medical Center)で働いてるGAも2人いて久しぶりにわいわいとして楽しかったです(賑)
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-12 22:24 | Pittsburgh, PA


<< 朝番      痛い・・・ >>