Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 11日

痛い・・・

9月10日

働き続けた今週もあっという間に過ぎてしまったぁ・・・ほんとに一日一日は長く感じるのに、一週間はサァーっと流れていってしまいます。もう少し時間を大切にしないとあれよあれよという間に2年間が過ぎてしまいそうです。

今日はトレーニングルームでリハビリをやっていると、生徒が数人〝saki, saki〟と呼びに来ました。行ってみると前から私が見たいと言っていた〝痛い〟動画をダウンロードしてくれてました。スケートボーダーが着地に失敗して大腿骨をへし折る動画や、キックボクサーが相手の膝にけりを入れた瞬間に足が折れてぶらんぶらんとしている動画・・・ 聞いてるだけで痛いけど、実際動画を見るともっと痛そう・・・ たたみ2畳半くらいの私を含めて4人のGAオフィスに生徒が6,7人集まって〝うわぁー・・・〟と目をそむけながら何度も動画を見たのでした(痛)妙に盛り上がったのでこれから何故か私が〝痛い動画〟を集める係りになりました(?)がんばります☆

Pittの生徒はみんないい子が多いです。私の受け持っている生徒も2人ともいい子で今日は私が練習を見に行ってる間に一人の生徒に70人分の選手の保険をファイルしてもらって大助かり(助) 意外と人使いが上手かったりして!?
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-11 12:57 | Pittsburgh, PA


<< Tailgate      ネタ薄 >>