Progress Report

sakireport.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 09日

9月8日

Pittsburghに雨が降っています。延々と降り続く雨を見てるとオレゴンを思い出します(懐)この忙しい学期始めに一体誰が言い出したんだか、学部内の交流を深めるためにSafari(サファリ)という名前の〝みんな動物園に集まりましょう〟という企画があります。なぜに動物園・・・(謎)教授陣は全員強制参加で、学生は希望者のみ・・・ まさか〝今日は動物園に行くから仕事休みます〟だなんて長閑なコトいえるわけ無いじゃん・・・ 冗談としか思えない(涙)

サファリは〝残念ながら〟ここのところの雨で2週間延期になったという連絡が来ました・・・ うれしいことに教授陣が動物園に総出になる予定だったから、木曜日の授業は全部中止です(嬉)サファリ万歳!! 
[PR]

by saki_oyama | 2004-09-09 10:24 | Pittsburgh, PA


<< ネタ薄      練習はじまり >>